ランボルギーニ、26年ぶりにロゴマークを刷新。持続可能性の新戦略を示すシンプルなデザインに ランボルギーニは3月28日、イタリアを代表するスーパーカーブランドが掲げる新しいロゴマークを発表した... 04/02 17:40 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 2025年導入の新生“SUV”用鋼管パイプフレームを公開「安全性と持続可能性は最高レベル」/SCB AUTOSPORT web “ネットゼロ”を目指すF1が持続可能性への取り組みをまとめたレポートを発表。二酸化炭素の排出量を5年で13%削減 AUTOSPORT web アウディ、デザイン刷新の『A3』をドイツ本国で公開。デジタル化を進め選択可能なDRLシグネチャー採用 AUTOSPORT web FIA会長、F1参戦チームの増加に前向きな姿勢「F1の持続可能性を考えるなら、他ブランドに解放すべき」 AUTOSPORT web マクラーレンF1、持続可能性推進のため予算制限を変更すべきだと主張。パフォーマンスとの投資バランスを指摘 AUTOSPORT web WECからLMP2が消滅か、FIAとACOが2024年廃止の可能性を示唆。新規定は2026年に先送り AUTOSPORT web <書評>『競争戦略論の発展と競争優位の持続可能性』 緻密な分析と本質の集約 琉球新報 仮称HTCRとして導入予定の共通ハイブリッド機構は2024年に延期。規格の“持続可能性”が課題に AUTOSPORT web レッドブル&HRC密着:最新フロアを搭載もライバルに敵わず“モンスター”に苦労。戦略では自ら逆転の可能性を絶ったレース AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ