GT3に広がるトルクセンサー導入の波。カスタマー主体のカテゴリーではさらなる価格高騰に懸念 今季2024年より、FIA国際自動車連盟がGT3マシンへの装着を義務付けたトルクセンサーについて、複... 03/14 12:05 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ラリー1は来季からノンハイブリッド・軽量マシンに。二転三転の廃止論が終結、2027年に新規則導入へ AUTOSPORT web WRCのハイブリッド廃止案が撤回に。今後2シーズンは現規定を維持、新マシン導入は2027年以降か AUTOSPORT web 5月開催予定の第2戦が世界情勢の懸念により延期。7月“ダブルヘッダー”戦での再開を予定/エクストリームE AUTOSPORT web LMGTEプロは2022年での終了が決定。2024年以降のWEC/ル・マンはGT3プロアマを新設へ AUTOSPORT web 元フィンランド王者もトヨタGRヤリス・ラリー2へスイッチ。2024年はWRC地元戦とERCに参戦 AUTOSPORT web 2024年のスーパーフォーミュラは鈴鹿2&4レースで開幕。年間7大会を予定 AUTOSPORT web ガナッシ・ハマーが待望の初優勝、RXRはダブルヘッダーで挽回し通算5勝目/エクストリームE第2&3戦 AUTOSPORT web WEC、2024年に向けBoPシステムを“改善”へ「すべての不幸を解決することはできない」 AUTOSPORT web 2024年F1日本GPは4月5〜7日、史上初の春開催が決定。FIAが来季の暫定カレンダーを発表 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ