スーパーフォーミュラ、ゼンカイレーシングとのパートナーシップ締結を発表。“サーキットの外”で新たなファン獲得目指す 全日本スーパーフォーミュラ選手権(SF)を開催する日本レースプロモーション(JRP)と、レーシングシ... 03/04 13:02 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 去就微妙なJujuの来季SF参戦をファン熱望「またサーキット閑散とする」「アンチ黙らせて」 東スポWEB 鈴鹿戦はメカニックたちの戦いにも注目! SFgoアワード“ピットクルー部門”が最終局面に AUTOSPORT web グランツーリスモ7に『SF23』登場。JRP、ポリフォニー・デジタルとパートナーシップ締結を発表 AUTOSPORT web JRP新会長内定の近藤真彦「JRPとチーム、メディア、ファンとの距離を縮めたい」WBCダルビッシュ選手のファン対応を例に AUTOSPORT web JRP、伊藤忠エネクスとパートナーシップを締結。『リニューアブルディーゼル』を導入した発電機を使用開始 AUTOSPORT web 富田鈴花さんが番組MC。スーパーフォーミュラの新情報番組『サーキットで会いましょう』放送決定 AUTOSPORT web Jujuが人気ドライバー部門首位「暖かい声援が何よりも活力に」。2024年のSFgoアワードはTGMが“2冠” AUTOSPORT web まるで実車。SF公式『GT7リバリーデザインコンテスト』の受賞作品が発表 AUTOSPORT web JRP、スーパーフォーミュラの新たなデジタルプラットフォーム『SFgo』を発表。300名限定で開発サポーターを募集 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ