最優先はセットアップの幅。同時にピットでの“時短”も意識した新型アストンマーティン・バンテージGT3の開発 最新型のアストンマーティン・バンテージGT3では、Evoキットのおかげで「以前のクルマの欠点」を改良... 02/12 17:05 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 アストンマーティン、新型バンテージGT3を正式発表。基本価格は1億円超え AUTOSPORT web BMW M4 GT3の“エボ”は順調に開発中。ブレーキトラブルは「チームの選択」と解決には注力せず AUTOSPORT web ポルシェ、911 GT3 Rの新車販売を一時停止。サプライチェーン問題で、既存カスタマーの活動を優先 AUTOSPORT web ポルシェ、2023年に登場する“タイプ992”新型911 GT3 Rの公式画像を初公開 AUTOSPORT web メルセデスAMGがモータースポーツ部門を再編。GT3後継モデルの開発を目的とした新子会社を設立 AUTOSPORT web 新型コルベット導入のAWA、『Z06 GT3.R』2台での初陣はプロセスを重視/デイトナ24時間 AUTOSPORT web 急増するGT3出身ハイパーカードライバー。BMWのマルチェッロは「ブレーキングが僕の弱点」と認める AUTOSPORT web ついに日本でも走りはじめた新型BMW M4 GT3。ドライバーたちのフィーリングは AUTOSPORT web 好走で2位獲得も「日本のレースとは全然運転手のレベルが違う」。上村優太が見たGTWCアジアの“世界” AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ