脱ウイングレスで「ドライバーに自信を与えられるクルマに」ディ・レスタが語るプジョー9X8のアップグレード 2024年もプジョー・スポールからWEC世界耐久選手権に参戦するポール・ディ・レスタが、これまで2シ... 01/26 13:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 プジョー、2024年WECドライバーラインアップを発表。ミューラーとディ・レスタの搭乗車両が変更に AUTOSPORT web まさかの“リヤウイング採用”はあるか。プジョー9X8、2024年に向け「多くの異なるコンセプト」を検討 AUTOSPORT web 初のWEC富士を迎えるプジョー9X8「パフォーマンスは“正しい水準”にある」 AUTOSPORT web プジョー9X8、グスタボ・メネゼスがWEC最終戦後にチーム離脱へ「新たな扉が開く」 AUTOSPORT web プジョー9X8、2台に異なるトラブル発生で惨敗。高まる『24時間テスト』の必要性/WECバーレーン AUTOSPORT web ストフェル・バンドーンがWEC富士でハイパーカーデビュー。代役としてプジョー9X8をドライブへ AUTOSPORT web プジョー、WECスパでの9X8のペースに落胆も、次戦のル・マン24時間では異なる結果に期待 AUTOSPORT web WEC富士で2台のプジョー9X8を襲ったトラブルの真因判明「テストではなかったこと」と技術首脳 AUTOSPORT web プジョー9X8は「確実に前進した」とミューラー。直線スピード改善も「トヨタは倒すのが難しい」 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ