2023年はポーパシング対策で規則が一部変更されるも「我々にはそれほど悪い点ではなかった」とレッドブルF1 レッドブルのパフォーマンスエンジニアリング責任者を務めるベン・ウォーターハウスは、2022年にメルセ... 01/14 07:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 規則変更のない2024年は「利点が減る」とレッドブルF1代表。ライバルがRB19に似たマシンを投入すると予想 AUTOSPORT web レッドブルF1のマルコ、メルセデス移籍のラッセルがハミルトンと競い合えば「我々のアドバンテージになる」と予想 AUTOSPORT web レッドブルF1のマルコ、ペレスは不調が続くも「我々の期待に応える仕事をしてきた」代表もサポートを明言 AUTOSPORT web レッドブルF1、元空力責任者ファローズの離脱により他のエンジニアがチャンスを掴む「今のチームは2年前より強い」 AUTOSPORT web レッドブルF1がエンジニアリング部門の配置転換を発表。責任者“ロッキー”はドライバー育成プログラム担当に AUTOSPORT web フェルスタッペン「この困難な予選でポールを獲れるとは思っていなかった」レッドブル/F1第20戦 AUTOSPORT web レッドブルF1代表がメルセデスの皮肉に反撃「我々はダウングレードで彼らのアップグレードに勝った」 AUTOSPORT web レッドブルF1、フェルスタッペンと「数週間以内に」2023年以降の契約について議論へ AUTOSPORT web レッドブルF1首脳「アンダーカット失敗はチームの責任」フェルスタッペンがレース中に怒り AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ