トム・ディルマンが語るヴァンウォール離脱の理由。重要だったのは「カテゴリーよりも競争力」 トム・ディルマンは2023年、フロイド・ヴァンウォール・レーシングチームからWEC世界耐久選手権に参... 01/06 19:22 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WECハイパーカークラスに参戦するバイコレス、テスト&リザーブドライバーを発表 AUTOSPORT web ジャック・ビルヌーブのル・マン出場が急遽取りやめに「準備ができているとは思えない」とチーム AUTOSPORT web わずか2年で最高峰へ。ポルシェ963陣営に抜擢のイーフェイ・イェ「優勝のチャンスはある」 AUTOSPORT web フェラーリ、WEC開幕戦での競争力不足に苛立ち「パフォーマンスの差があまりに大きい」 AUTOSPORT web ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ、WECハイパーカーデビューへ。トム・ディルマンに代わりヴァンウォールをドライブ AUTOSPORT web 初日ワン・ツーのトヨタ小林可夢偉「コンディションが異なっても、競争力は非常に高い」/WECバーレーン AUTOSPORT web プジョー、2022年のル・マン参戦見送りを発表。『9X8』は競争力を高め今夏デビューへ/WEC AUTOSPORT web V10化も検討。エントリー申請が拒否されたヴァンウォール、エンジンサプライヤー変更も報われず AUTOSPORT web ハイレベルな競争は「ル・マンでもスパでも大歓迎」ピエール・グイディが語るフェラーリドライバーの役割とWEC後半戦への意気込み AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ