「設計が良すぎた」「幸せな時間」「ABSがないのがいい」さよならGTE、“ラストレース”を前に語られる思い出 まもなくスタートのときを迎えるバーレーン8時間レースは、来季2024年からWEC世界耐久選手権とEL... 11/04 19:45 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 WECで活きるスーパーGTの経験。平川車担当の“日本育ち”レースエンジニアが明かすル・マンの悔しさと野望 AUTOSPORT web 苦戦が続いたアストンマーティンに朗報。出力アップのBoP調整を受けGTEアマ最後のレースへ AUTOSPORT web 王座を掴んだ魂の追い上げ。首位奪還のトヨタ8号車ブエミが語る「賢い最終スティント」/WECバーレーン AUTOSPORT web ブルデーがキャデラックに復帰、アルピーヌは“引退”に伴いラインアップ変更。最終戦バーレーンのエントリー発表 AUTOSPORT web 「今も愛している」スーパーGTとWECの共通項「同世代が減ってきて寂しい(笑)」【ロッテラー&マコウィッキ特別対談(2)】 AUTOSPORT web 僅差でプジョーの後塵を拝したトヨタ「バランスが思いどおりにならず苦戦している」/WECバーレーン初日 AUTOSPORT web WEC史上初『女性ドライバートリオによる優勝』の快挙達成「簡単には崩れないことを証明できた」 AUTOSPORT web 僚友のピットロスで終盤に逆転「勝てるとは思わなかった」WRT41号車がLMP2最後の王者に/WEC最終戦 AUTOSPORT web 42歳で現役引退のアンソニー・デビッドソン。決断の理由と“トヨタ最終年に感じていたこと” AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ