F1の需要が高まる一方、リバティ・メディアCEOはフェルスタッペンとレッドブルの覇権によるF1人気への影響を懸念 リバティ・メディアのCEOを務めるグレッグ・マフェイは、マックス・フェルスタッペン(レッドブル)が現... 09/12 07:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 リバティCEO、コンコルド協定の議論でF1チーム同士を戦わせることはせず。NFLを手本にスポーツの成長を優先 AUTOSPORT web リバティ・メディアCEOマッフェイの退任、背景にあるのはアンドレッティとのトラブルか AUTOSPORT web リバティ・メディアCEOのグレッグ・マッフェイが辞任へ。F1買収などでモータースポーツにおける同社の基盤拡大に貢献 AUTOSPORT web 新たな視聴者が増えている市場において、レッドブルF1の覇権は「それほど重要ではない」とドメニカリCEO AUTOSPORT web リバティ・メディア、F1スポンサーシップへの関心の高まりを明かす「断らざるを得ないほどチームにオファーが来ている」 AUTOSPORT web F1参戦計画が再加速か。アンドレッティ・グローバル、シルバーストンの開発チームを増員へ AUTOSPORT web ウォルフとホーナーの争いは「何の利益にもならない個人的な衝突」とF1ドメニカリCEO。関係改善を望む AUTOSPORT web フォードCEO、2026年のF1復帰に向けレッドブル・パワートレインズとのPU開発は「順調に進んでいる」と明かす AUTOSPORT web アルピーヌCEO、ピアストリを他チームに貸し出すことに前向きな姿勢を示す。ウイリアムズF1との協議がスタートか AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ