450kmレースの新攻略法。3リスダウンで挑んだ3号車Niterra Zと36号車au Supraの真逆のストラテジー 77周の周回数で行われたスーパーGT第5戦鈴鹿のGT500決勝、ランキングトップで迎えた3号車Nit... 09/01 17:02 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 2リスダウンの中での試行錯誤のサイドスリップ。渾身の追い上げで7位のau TOM’S山下健太「今年一番のレースができた」 AUTOSPORT web 3号車Niterra Zの先行を許すも、36号車au陣営「これ以上ない結果」と前向き。一時はQ1落ちの危機 AUTOSPORT web クラッシュからの完全復活を目指して好走したMOTUL Z。松田次生が振り返る鈴鹿での“精神的な辛さ” AUTOSPORT web 予選で悔しさ残る3台。Q2で急転のダンロップ2台、トラブルでアタックできなかった36号車au【第6戦GT500予選】 AUTOSPORT web 今季初表彰台獲得の39号車DENSO、悩みに悩んだタイヤ無交換とあうんの呼吸で狙ったピットタイミング【第5戦GT500決勝】 AUTOSPORT web 完璧なピットタイミングから楽勝展開も……「本当に最悪」Astemo NSX-GT、痛恨のガス欠で2位【第5戦鈴鹿GT500決勝】 AUTOSPORT web 圧巻の優勝の裏でGRスープラ3台が不可解なスローダウン。エンジン周りのトラブルか/第8戦GT500決勝 AUTOSPORT web 「タイヤ変更の影響が大きい」高星明誠が語る3号車NISMO NDDPとブリヂストンの新パッケージ AUTOSPORT web 6位入賞のModulo大草りき「新たに違う課題も見つかった」バトルで順位下げるも貴重なレースに/第4戦富士決勝 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ