450kmレースの新攻略法。3リスダウンで挑んだ3号車Niterra Zと36号車au Supraの真逆のストラテジー 77周の周回数で行われたスーパーGT第5戦鈴鹿のGT500決勝、ランキングトップで迎えた3号車Nit... 09/01 17:02 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 3号車Niterra Zの先行を許すも、36号車au陣営「これ以上ない結果」と前向き。一時はQ1落ちの危機 AUTOSPORT web ニスモZのワン・ツーも優勝3号車Niterraと2位23号車MOTULの大きなギャップ。今季のGT500の難しさが垣間見えた富士戦 AUTOSPORT web DENSO KOBELCO SARD GR Supraが今季初の表彰台。脇阪寿一監督「我々にとってようやくスタート」 AUTOSPORT web クラッシュからの完全復活を目指して好走したMOTUL Z。松田次生が振り返る鈴鹿での“精神的な辛さ” AUTOSPORT web 今季初表彰台獲得の39号車DENSO、悩みに悩んだタイヤ無交換とあうんの呼吸で狙ったピットタイミング【第5戦GT500決勝】 AUTOSPORT web 予選で悔しさ残る3台。Q2で急転のダンロップ2台、トラブルでアタックできなかった36号車au【第6戦GT500予選】 AUTOSPORT web 完璧なピットタイミングから楽勝展開も……「本当に最悪」Astemo NSX-GT、痛恨のガス欠で2位【第5戦鈴鹿GT500決勝】 AUTOSPORT web 「タイヤ変更の影響が大きい」高星明誠が語る3号車NISMO NDDPとブリヂストンの新パッケージ AUTOSPORT web 白熱した16号車ARTAと36号車auによるGT500模擬予選のポール争い。新予選方式へのドライバーのリアクション AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ