F1第10戦木曜会見:Q1の渋滞解消に“1周1台方式”を提案したアロンソ。一方でフェルスタッペンは現状維持を望む ここ数年のF1での予選は、特に全20台が一斉にアタックするQ1での渋滞が大きな問題になっている。1周... 06/30 17:17 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ルクレール、予選Q3でスピン「今日の僕はポールにふさわしくなかった。挽回して1-2を達成したい」フェラーリ/F1第10戦 AUTOSPORT web F1 Topic:ふたつのインシデントで召喚された角田。ヒュルケンベルグとの一件は“不必要に妨害”との裁定 AUTOSPORT web Q1コースオフのペレス「悲惨な日。解決したと思った問題が再発」代表はエンジンセッティングの問題を疑う/F1第3戦 AUTOSPORT web リカルド予選18番手「感触は良くなったが、タイムが向上しない。新パーツへの理解を深める必要がある」/F1第10戦 AUTOSPORT web F1第18戦木曜会見:文脈を無視して切り取った無線では「すべてを理解できない」とアロンソ。鈴鹿でのやりとりは問題なし AUTOSPORT web 角田裕毅は予選8番手。Q1で2番手も、突風でロス「苦戦からうまく巻き返したのはよかった。入賞を目指す」F1カナダGP AUTOSPORT web ホンダF1田辺TD予選後会見:4台Q3進出は逃すも「初のサーキットで、いい形で予選を終えられた」PU対応も問題なし AUTOSPORT web 角田裕毅のQ1敗退でスペインGPはすでに諦めモード? チームは次戦見据えドライバーを高く評価「最大限を引き出してくれた」 THE DIGEST 【角田裕毅F1第3戦展望】無理のないドライビング、安定したラップでQ3進出。担当エンジニアと抱き合い8番手獲得を喜ぶ AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ