【角田裕毅F1第7戦分析】攻めないとタイムの出ないモナコ。FP2後半に左フロントをヒットも、攻め方は変えず ホンダが2026年からアストンマーティンにワークス体制でパワーユニットを供給するという新たなチャレン... 05/27 13:50 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 レッドブル&HRC密着:初日はイニシャルセットアップに苦戦もトップタイム。ホンダとの別れに「少し寂しい」と語る AUTOSPORT web 角田裕毅、2度目のモナコで入賞目指す「ミスが許されないトラックだが、アプローチを変えずに戦う」/F1第7戦プレビュー AUTOSPORT web 「僕はできる限り速く走り続けるだけ」角田裕毅、ホンダと2026年以降のF1について話したことはないと語る AUTOSPORT web 角田裕毅、ホンダF1参戦決定に「とても興奮」アストン入りについては「望まれる存在になるよう力を証明していきたい」 AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第7戦分析】雨のなか入賞圏内を走行も、トラブルで失速。温度が上がらずブレーキが効かない状態に AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第12戦分析】前後のウイングが新型に。スピンを喫して損傷も、旧型を使用したFP2で4番手 AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第16戦分析】前回の大型アップデート以上に好感触。一方FP2でのグリップ不足は改善されず初日16番手 AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第3戦分析】AT04のダウンフォース不足改善を狙った新フロアを投入も、FP2では旧型に交換 AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第2戦密着】FP2とは異なるトラブルが発生、ノータイムでQ1敗退「こういうことをなくしていきたい」 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ