トヨタGR010ハイブリッドに隠された“重要な進化”の数々。2023年仕様は『ドライバーファースト』 WEC世界耐久選手権第1戦セブリングでは7号車が、第2戦ポルティマオでは8号車が優勝。フェラーリやポ... 04/24 20:05 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 トヨタGR010ハイブリッドに新たな“足枷”。BoP変更でモーター使用は『190km/h以上』に/WEC第1戦セブリング AUTOSPORT web トヨタに勝つため必要だった“60秒のマージン”。アルピーヌ、燃料は節約せず/WEC第1戦 AUTOSPORT web コンディション“激変”の走行初日「今日の経験が助けになる」とトヨタ平川亮/WEC第1戦 AUTOSPORT web フェラーリ499Pのレースでの“遅さ”に驚くトヨタ「予選セットアップは一切しない」/WEC第1戦 AUTOSPORT web アルピーヌが開幕戦を制す。平川亮のトヨタ8号車2位、7号車は大破/WEC第1戦決勝レポート AUTOSPORT web “ル・マンへの重要なステップ”第2戦ポルティマオに臨むトヨタ「ゼロからのスタートというわけではない」 AUTOSPORT web アルピーヌのラピエールが驚速のポール獲得。トヨタは4&7番手と苦戦/WEC第1戦セブリング予選レポート AUTOSPORT web “テスト不足”のトヨタ、開幕戦後にセブリングで3日間の耐久走行を実施へ。今季のカレンダー変更が影響 AUTOSPORT web フェラーリ499Pが衝撃のポールポジション獲得! トヨタ2台を逆転【WEC第1戦セブリング予選レポート】 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ