【角田裕毅F1第1戦分析】タイムロスがなくても逆転は困難だったレース終盤。DRSを使用しても差は縮まらず 2023年F1第1戦バーレーンGPレース終盤の40周目、シャルル・ルクレール(フェラーリ)のマシンが... 03/06 11:16 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 【角田裕毅F1第1戦分析】Q1突破のため新品ソフトを3セット投入する判断が功を奏す。バランス改善にも成功 AUTOSPORT web 周冠宇「ホイールスピンで順位を失い、DRSトレインのなかで走ることになった」:アルファロメオ F1第1戦決勝 AUTOSPORT web 角田裕毅、入賞圏内まで1秒差の11位「ポイントに届かず悔しい」チームはグリップ不足の解決を誓う/F1第1戦 AUTOSPORT web 【タイム結果】2024年F1第1戦バーレーンGPフリー走行3回目 AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第1戦分析】入賞を逃した第一の原因はライバルの先行を許したピット戦略か。チームオーダーで状況が悪化 AUTOSPORT web 【角田裕毅F1第1戦密着】「F2時代の感覚や記憶を信じた」18インチタイヤの経験が活きたスタート。8位入賞も笑顔なし AUTOSPORT web ライバルに後れをとる現状を危惧するサインツ。レースではタイヤのひどいデグラデーションにも苦戦/F1第1戦 AUTOSPORT web フェルスタッペンが最速。角田はトラブルで走れず【タイム結果】F1第1戦バーレーンGPフリー走行3回目 AUTOSPORT web 【タイム結果】2023年F1第1戦バーレーンGPフリー走行2回目 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ