ゼロ・ポッドはポーパシングと直線の遅さに無関係。コンセプト継続で勝利を狙うメルセデスF1『W14』 2023年のF1新車発表のなかで、最も注目を集めていたチームが『W14 Eパフォーマンス』をお披露目... 02/17 08:09 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 ハミルトンが新車初走行「快適に走れた」と好印象。メルセデスF1が雨の中『W14』のフィルミングデーを完了 AUTOSPORT web メルセデスF1『W14』は「前年型のDNAを維持した進化版」も、スリムなサイドポッドはシーズン中に変更の可能性 AUTOSPORT web メルセデスF1『W14』:ブラックへの回帰は重量削減が目的。カーボンファイバーむき出し&マット塗装で徹底的に軽量化 AUTOSPORT web メルセデスF1が『W14』のシェイクダウン「大きなドラマはなかった」と述べるラッセル、ポーパシングの質問はかわす AUTOSPORT web メルセデスF1、2023年型マシン『W14』のローンチイベント詳細を発表。当日、シルバーストンでシェイクダウン AUTOSPORT web メルセデスF1が2023年型マシン『W14』を初始動、動画を公開 AUTOSPORT web メルセデスF1、W14の徹底的な変更を計画「0.3秒の改善では足りない。大幅な前進をもたらすコンセプトを選択する」 AUTOSPORT web メルセデスF1のテクニカルディレクター「マシンコンセプトの変更に伴う作業は全エリアにおよぶ」 AUTOSPORT web メルセデスF1で2年目を迎えるラッセル「W14が僕たちの期待に応えてくれるかどうか、楽しみにしている」 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ