ウイングなしのRC213Vに「どう思う?」とマルケス。HRCの二輪・四輪の活動統合とスズキ勢加入でどう変化するのか 2月10~12日、マレーシアのセパン・インターナショナル・サーキットでMotoGPセパン公式テストが... 02/16 22:10 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 マルケスが「最も満足」したフィジカルと、大きく残ったホンダRC213V改善の余地/MotoGPセパン公式テスト3日目 AUTOSPORT web アレックス・リンス「ベースはまだ明確ではないが、自信を持てるようになった」/2023MotoGPセパン公式テスト AUTOSPORT web ジョアン・ミル「自分のバイクのように感じられたが、進歩を遂げる必要がある」/2023MotoGPセパン公式テスト AUTOSPORT web ホンダ、24年型RC213Vは「方向性に間違いはない」「課題を克服しなければならない」/MotoGPセパン公式テスト AUTOSPORT web 中上貴晶、2024年型RC213Vに好印象「進化に手応えを感じたが、まだ作業が必要」/MotoGPセパン公式テスト AUTOSPORT web アプリリア、ビニャーレス3番手、A.エスパルガロ6番手と上位進出「新型RS-GPは確実に速くなっている」/2023MotoGPセパンテスト AUTOSPORT web マルケス兄弟が駆る23年型ドゥカティ機「まだ自分のものだとは感じていない」「重量配分が違う」/MotoGPセパン公式テスト AUTOSPORT web 2日目トップはドゥカティのバスティアニーニ。アプリリア、スズキも上位を維持/2022MotoGPセパン公式テスト2日目 AUTOSPORT web バニャイア「バイクは快適。3日間でずいぶん改善した」とドゥカティ機に自信/MotoGPセパンテスト AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ