アストンマーティンF1『AMR23』の特徴はサイドポンツーン上面のくぼみ。95%を再設計し「ゲームチェンジ」に挑む マクラーレンF1がロンドンの南西に隣接するサリー州のウォーキングで17時から新車発表を開始した2時間... 02/15 06:54 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 【F1テスト新車情報:アストンマーティン】特徴的なサイドポンツーンを持つAMR23。入り口の形状やくぼみに注目 AUTOSPORT web アルファロメオF1『C43』はサイドポンツーンとリヤエンドを一新。15mmの規定変更で「すべてを作り直した」 AUTOSPORT web アストンマーティンF1が新車AMR22をシェイクダウンへ「テストまでにシステムチェックの時間を作る」 AUTOSPORT web 【F1テスト新車情報:フェラーリ】隠し道具『Sダクト』を筆頭にユニークな空力アイテムを採用したSF-23 AUTOSPORT web 新車発表会で実車走行のフェラーリF1『SF-23』。正常進化マシンと「フェラーリの速さ」で王座奪還を目指す AUTOSPORT web アストンマーティンF1、AMR23には「いくつかクレバーな工夫を実装した」新車発表会では実車を披露へ AUTOSPORT web フェラーリF1『SF-24』:コンセプトは運転しやすく予測可能なマシン。昨年終盤の方向性を出発点に全領域を再設計 AUTOSPORT web 【2024年F1全チーム展望:アストンマーティン】リヤサスペンション・レイアウトを変更。注目される空力コンセプト AUTOSPORT web フェラーリF1『SF-23』:完全な再設計で空力効率を改善。PU面では信頼性向上のため全エリアを見直し弱点克服へ AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ