『38』から『25』へ。タイヤセット数大幅削減のデイトナ24時間は「異なるアプローチ」が必要に IMSAとミシュランがロレックス24・アット・デイトナ(デイトナ24時間レース)とウェザーテック・ス... 01/11 11:52 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 アキュラ2台にトラブル発生。首位はキャデラック、宮田車がGTD上位につける【デイトナ24時間前半レポート】 AUTOSPORT web これぞデイトナ24時間。ペンスキーの7号車ポルシェ963が2秒差でキャデラックとの熱戦を制す【決勝レポート】 AUTOSPORT web 計9台のLMDhが走り出す2023年開幕戦デイトナ24時間のフルエントリーリストが発表/IMSA AUTOSPORT web 新生GTP初戦を60号車アキュラが制す。周回遅れから挽回のWTRとともに1-2達成【デイトナ24時間決勝レポート】 AUTOSPORT web 金丸ユウがLMP3でデイトナ24時間デビューへ「インパクトが残せるようにしたい」 AUTOSPORT web BoP変更でBMW M4 GT3とシボレー・コルベットC8.R GTDの重量が増加、ウイング角は削減/デイトナ24時間 AUTOSPORT web プラクティスで負傷したドライバーの代役でピエトロ・フィッティパルディがデイトナ24時間出場へ AUTOSPORT web LMDh参入の余波でLMP2とLMP3がバトルに? 回転数制限による性能調整が大きく影響/デイトナ24時間 AUTOSPORT web フェリペ・マッサ、デイトナ24時間に参戦へ。複数回のテストを経てLMP2チームから出場決定 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ