オコン、新世代F1マシンについて「デグラデーションが少なくなった」と評価。一方で重量とグリップの低さを指摘 アルピーヌのエステバン・オコンは、今日のF1マシンは以前のものよりドライビングを楽しめないという他の... 01/06 11:00 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 アロンソ、シューマッハー車が大破した要因として“新F1マシンの重量増加”を指摘「衝突時の慣性がより大きくなった」 AUTOSPORT web 新世代F1マシンでの追い抜きは「テレビで見ているほど簡単ではない」とアロンソ。タイヤに大きく左右されると主張 AUTOSPORT web アルピーヌF1、2023年型マシン『A523』のシェイクダウンを非公開で実施。オコンとガスリーが走行、順調な一日に AUTOSPORT web マシンセットアップは乗り心地優先か、グリップ優先か。オコン、F1シンガポールGPで「誰が何を選ぶのか」に注目 AUTOSPORT web アルピーヌF1、2023年用の新型マシン『A523』を公開。中団勢トップの座をオコン&ガスリーのコンビで守れるか AUTOSPORT web オコン、新たなマシンは「厳しいスタートを迎える」と予想。焦点はシーズン中盤の戦闘力にあると明かす AUTOSPORT web アルピーヌF1、BWTカラーのピンクを取り入れた2022年型の新マシン『A522』を発表 AUTOSPORT web オコンのF1初優勝から3年。アルピーヌ、大波乱のハンガリーGPを制した『A521』を贈る AUTOSPORT web レギュレーションが変更された2022年F1でも“類似マシン”があるとアルピーヌ代表。問題解決を訴える AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ