『フェラーリ・チャレンジ・ジャパンシリーズ』が2023年に誕生。国内4サーキットで5ラウンドを開催へ フェラーリのカスタマー・レース部門であるコルセ・クリエンティは12月13日、2023年に『フェラーリ... 12/13 16:53 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 「フェラーリに1位を獲らせない」。可夢偉&平川が語るモンツァでの必達目標と、カギを握るタイヤ戦略 AUTOSPORT web ロバート・クビサがAFコルセに電撃加入。WECで“3台目のフェラーリ499P”をドライブか? AUTOSPORT web ポルシェのエストーレ、裁定に不満爆発。同じ違反でも「フェラーリがペナルティを受けないのはいつものこと」/第4戦モンツァ AUTOSPORT web 赤旗後のレース延長で「勝利を奪われた」と主張するフェラーリ。抗議とその棄却の背景/WECスパ AUTOSPORT web フェラーリにとって「忘れられない1日」。58年ぶりのル・マン優勝をジョン・エルカン会長が祝福 AUTOSPORT web フェラーリ、初年度のル・マンでポール獲得も慎重姿勢を崩さず。「最初のステップにすぎない」 AUTOSPORT web ポール獲得が報われることを願うジョビナッツィ「51号車にふさわしい」結果を得る好機/WECオースティン AUTOSPORT web 性能調整変更でも『ポルシェが本命』とフェラーリのフォコ「僕らには少し厳しいコース」/WEC第2戦 AUTOSPORT web BoPに不満、絶不調のフェラーリ499Pが求める“さらに硬いタイヤ”「すべての面で劣っている」/WECバーレーン AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ