シボレー、ブランドの象徴『カマロ』に鮮やかなラピッドブルー採用の日本限定車を20台導入 伝統を受け継ぐ6台目モデルとして2016年より上陸し、2020年には大幅なアップデートを受けている『... 09/12 17:57 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 キャデラック、旗艦SUV『エスカレード』に日本初採用の8人乗り新グレード“プレミアム”を導入 AUTOSPORT web 5代目『ルノー・ルーテシア』に、シックなアクセント採用の限定車”ラ・パリジェンヌ”が登場 AUTOSPORT web フォルクスワーゲン、『ポロGTI』に誕生25周年を祝う限定車を設定。日本へは227台が上陸 AUTOSPORT web メルセデスAMG、日本限定50台『E63S 4MATIC+』の最後を飾る“Final Edition”を導入 AUTOSPORT web 専用色“ハッピーイエロー”を採用した日本限定車『フィアット500 ジアリッシマ』が登場 AUTOSPORT web メルセデスAMG、アルペングレー含む特別装備多数採用の『C63S Eパフォーマンス』を100台限定導入 AUTOSPORT web 『プジョー208』のガソリン仕様車にも、指先操作のトグル式ATセレクターを導入 AUTOSPORT web 往年の名ツーリングカーを起源に持つ、日本導入400台の限定車『アバルト695エッセエッセ』登場 AUTOSPORT web フィアット、熟成極まる『500』に“らしさ”を加えたおなじみの限定車“スーパーポップ・イタリア”を設定 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ