ミック・シューマッハーはF1に残れるか。ハースは2023年にジョビナッツィ起用も検討へ ミック・シューマッハーとハースF1チームとの契約は2022年末で切れる。今年競争力を上げたハースには... 08/23 07:58 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 シューマッハー、メルセデスF1のリザーブの仕事は「驚きの連続」 旧型車でのテストの計画も AUTOSPORT web ハースF1、テストでリザーブのフィッティパルディを起用へ。レギュラー候補にはヒュルケンベルグやジョビナッツィが浮上 AUTOSPORT web 2度の大クラッシュにより「大金が出ていった」とハースF1オーナー。シューマッハーの残留には入賞が必要だと断言 AUTOSPORT web マグヌッセン、ミック・シューマッハーの復帰を願う「彼はF1シートに値するドライバー」 AUTOSPORT web シューマッハー、2022年型F1マシンには「うまくいけば小さなアドバンテージを与えてくれる何かがあるかも」 AUTOSPORT web 【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム第9回】VF-24の改善に成功し、空力部門の能力を証明。さらなる投資に繋がった前半戦 AUTOSPORT web 【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム第17回後編】“復活の1年目”は目標達成も「もうちょっとやれた」過渡期ならではの苦労も AUTOSPORT web 2023年F1全10チームの新車発表スケジュール:ハースが一番乗り。『VF-23』の新カラーリングを1月末に公開へ AUTOSPORT web 【F1チームの戦い方:小松礼雄コラム第3回】最悪のタイミングでSC導入。不運が続くも9位入賞、勢力図変化も実感 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ