新フェイス&エンブレム採用、9年ぶり刷新の『プジョー308』が上陸。3種類のパワートレインを設定 累計700万台以上の販売を記録するグローバル・ベストセラーとして成功を収め、プジョーの中核を担うCセ... 04/14 13:15 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 プジョー、主軸『308』にも上質なブルーのナッパレザーシートを装備した特別仕様車を設定 AUTOSPORT web メルセデス・ベンツ、クラス唯一の専用フロントマスクを採用した『E300エクスクルーシブ』を追加設定 AUTOSPORT web プジョー、主力ハッチ『308』のGTグレードに、ガソリン仕様の“ピュアテック・エディション”を設定 AUTOSPORT web フォルクスワーゲン、生誕50周年の節目に現行『ゴルフ』を刷新。新たなライトデザインを採用 AUTOSPORT web アウディ、デザイン刷新の『A3』をドイツ本国で公開。デジタル化を進め選択可能なDRLシグネチャー採用 AUTOSPORT web ルノー、人気SUV『キャプチャー』にも独自開発の“E-TECH HYBRID”を搭載。燃費も22.8km/Lに AUTOSPORT web シトロエン、3代目『C3』に日本市場で最後の限定車“メルシー!”を設定。人気のサーブルを採用 AUTOSPORT web アウディ、電動モデルの旗艦を大幅アップデート。新たに『Q8 e-tron』として今夏にも上陸へ AUTOSPORT web BMW、現行『4シリーズ』のクーペとカブリオレを刷新。新デザインのLEDヘッドライトを採用 AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ