GRスープラ、燃費で「2〜3パーセント改善」最高速を削る覚悟の空力開発【GT500開発担当に聞く/トヨタ編】 昨年、第5戦SUGOでシーズン2基目のエンジンを投入したトヨタ/TRD陣営だったが、そのレースで6基... 04/02 11:45 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 【GT500車両技術詳細・トヨタ編】最高速の“余剰性能”をダウンフォースへ AUTOSPORT web GT-Rと特性異なる新型Z。直線の速さを武器に運営面でも新たなトライ【GT500開発担当に聞く/ニッサン編】 AUTOSPORT web 【富士最高速チェック:GT500】ニッサンZがトヨタGRスープラに迫る/スーパーGT公式テスト分析 AUTOSPORT web ピット間違えもなんのその。ペナルティ確実ながら完全復活の気配見えたZENT GRスープラ【第4戦富士GT500予選】 AUTOSPORT web 新型NSXタイプSの開発方針とシーズン展望「空力の長所を活かしつつ、幅を広げたい」【GT500開発担当に聞く/ホンダ編】 AUTOSPORT web トヨタ、ル・マンで『2台同時リタイア』の危機があったと明かす。オーバーヒートに「最善の方法で対処」 AUTOSPORT web トヨタ、初日のラリーで4台のGRヤリス・ラリー1が総合2~5番手を占める/WRC第5戦イタリア AUTOSPORT web トップENEOSが痛恨のピットミス。Deloitte笹原&アレジが待望の初優勝でGRスープラ1-2/第3戦GT500決勝レポート AUTOSPORT web 現役レーシングドライバーの本気が開発を動かす。“GR”シリーズのモータースポーツを起点にしたクルマ作り AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ