2022年のスーパーGTスポーティングレギュレーションが微修正。“時間レース”導入か 2月9日付けで、スーパーGTをプロモートするGTアソシエイションは、2022年のスーパーGTで採用さ... 02/10 16:41 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 2024年のスーパーGTスポーティングレギュレーション発表。GT300のサクセスウエイト等変化が AUTOSPORT web スーパーGTが2022年のレース距離を発表。富士での2戦、夏の鈴鹿が450kmレースに AUTOSPORT web スーパーGTスポーティングレギュレーションに小変更。GT300のサクセスウエイト上限値が50kgに AUTOSPORT web スーパーGT規定内で『レースクイーン』の呼称変更へ。現状は『レースアテンダント(仮称)』 AUTOSPORT web スーパーGTで今季から導入のリザーブドライバー制度が改訂。登録人数や資格に変更あり AUTOSPORT web スーパーGT第5戦鈴鹿も450kmのレース距離を鑑み第4戦富士同様ピットインの義務回数あり AUTOSPORT web 2022年スーパーGT第1戦参加条件発表。GT500は90.2kg/hの燃リス、GT300は特別BoPを採用 AUTOSPORT web スーパーGTの2022年エントリーリスト発表。両クラス合計で43台が名を連ねる AUTOSPORT web スーパーGTの2024年公式予選はタイム合算方式が決定。Q1/Q2はタイヤ1セット制限に AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ