デイトナ初参戦のロペス、実現には可夢偉の助けもあったと語る。決勝前にはトヨタWECのテストに“弾丸”参加 2021年のWEC世界耐久選手権チャンピオンであり、2022年のIMSAウェザーテック・スポーツカー... 01/30 12:36 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 キャデラックVシリーズ.R、2025年の“ジョーカー”投入が確定。小林可夢偉参戦のデイトナ24時間が初陣に AUTOSPORT web ポルシェ963のデイトナ参戦はワークス車のみの公算大。カスタマーカーの用意は「非常に難しい」 AUTOSPORT web ランボルギーニSC63、今週デイトナで開催のIMSA公認テストでアメリカデビューへ AUTOSPORT web ポルシェ963のドライバーラインアップ発表。ロッテラー、マコウィッキのWEC参戦が決定 AUTOSPORT web LMDh車両の2022年WECハイパーカークラス参戦をFIAが承認。正式導入を「シームレスに」 AUTOSPORT web ヘッドライトも初披露。2023年デビュー予定のキャデラックLMDhがロード・アトランタでのテストを完了 AUTOSPORT web ポルシェ・ペンスキー、WECとIMSAのドライバーを一部入れ替え。王者キャメロンが北米復帰へ AUTOSPORT web 「明日、レースでもいい」とWEC参戦決定の平川亮。チーム代表・可夢偉は「プレッシャーもしっかり与えた」 AUTOSPORT web アストンマーティン、V12エンジン搭載のヴァルキリーAMR-LMHをシェイクダウン。2025年デビューに向け本格的な開発テストへ AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ