賑わうLMDhのしわ寄せ。台数増の2022年WEC、LMGTEアマに『2台体制・1ガレージ』義務付けを検討か WEC世界耐久選手権は2022年シーズンにおいて、ピットガレージ使用方法の変更とともに、LMGTEア... 11/10 11:33 AUTOSPORT web 続きを読む(外部サイト) 関連記事 アルピーヌ、LMDhデビュー前の2023年はLMP2で活動へ。2台体制を計画/WEC AUTOSPORT web コルベットC8.Rの2023年WEC参戦継続が決定。ベン・キーティングを擁しLMGTEアマクラスへ AUTOSPORT web ポルシェLMDhに加入か。ニック・タンディが2022年限りでコルベット・レーシング離脱へ/WEC AUTOSPORT web CARGUY Racing、自チームでのWEC参戦目指す。木村武史「日本人を起用したい」 AUTOSPORT web チーム・ペンスキー、51年ぶりのル・マンへ。ポルシェLMDhプログラムに備え、2022年WECにフル参戦 AUTOSPORT web フィジケラのシートが確定。2022年はアイアン・リンクスのフェラーリ488でWEC参戦へ AUTOSPORT web ABS付きで“政治が絡む”GT3に興味なし。トップアマのベン・キーティング、2023年でWEC参戦は終了へ AUTOSPORT web D’station Racing、2022年のWEC/アジアン・ル・マン参戦体制を発表。初年度以上の結果目指す AUTOSPORT web プジョーが加わる2022年WECのエントリーリストが発表。ハイパーカーは6台での争いに AUTOSPORT web ジャンルで探す すべて 国内 経済・IT 国際 芸能 スポーツ コネタ au WebポータルTOPへ