蛭田みな美と元大相撲力士!? 吉田沙保里が“異色メンツ”でのラウンドを報告 「スゴいメンバー」とファンから驚きの声

元女子レスリング日本代表の吉田沙保里(よしだ・さおり)さんが自身のインスタグラムを更新。女子プロゴルファーの蛭田みな美 (ひるた・みなみ)らとのオフショットを公開しました。

「今回のペアリングは…… 豊と蛭田プロ」

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里(よしだ・さおり)さんが自身のインスタグラムを更新し、アスリートが集結したゴルフコンペの様子を披露しました。

吉田沙保里のインスタグラム(@saori___yoshida)より

吉田沙保里のインスタグラム(@saori___yoshida)より

 11月26日の投稿で吉田さんは「トラジマスターズ2025」「今年も参加させていただきました」とコンペに参加したことを報告し、3枚の写真をアップ。

「今回のペアリングは…… 豊と蛭田プロ」とつづると、大相撲の元関脇でタレントの豊ノ島大樹さんと、蛭田みな美との3ショットを公開。「TORAJI」と書かれた旗を持ったゴルフウエア姿の吉田さんを中心に、豊ノ島さんと蛭田が笑顔でポーズを決めています。

 さらに、リオ五輪レスリング女子48キロ級で金メダルを獲得した登坂絵莉さんを加えた4ショットも披露したほか、サッカー元日本代表の松井大輔さんと豊ノ島さんとの集合写真もアップ。

 豪華メンバーとのラウンドを存分に楽しんだ様子の吉田さんは、「難コースに苦戦しながらもランチにはおいしいお肉を食べて、とても楽しいラウンドになりました 」と大満足のコメントを残しています。最後に「ぜひOAでご覧くださいね」と番組の告知をして、投稿を締めくくりました。

 この投稿には蛭田から「ありがとうございました」とお礼のリプライが届いたほか、ファンからは「スゴいメンバーでプレイできたみたいでよかったです!」などのコメントとともに、4000件を超える「いいね!」が寄せられています。

吉田 沙保里(よしだ・さおり)

1982年10月5日生まれ、三重県出身。女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録。2004年・アテネ五輪、08年・北京五輪、12年・ロンドン五輪と3大会連続で金メダルを獲得。16年・リオデジャネイロ五輪は惜しくも決勝で敗れ、銀メダルに終わる。19年に現役引退を発表。

ジャンルで探す