同級生だったの!? タレントのマギーが旧知のプロゴルファーと“17年ぶり”の再会を報告

モデルでタレントのマギーさんが自身のインスタグラムを更新。プロゴルファー工藤遥加(くどう・はるか)との2ショットを披露しました。

「中学生のときに同級生だったお友達に17年ぶりに再会」

 モデルでタレントのマギーさんが自身のインスタグラムを更新。意外な同級生との再会を報告しました。

マギーのインスタグラム(@maggymoon)より

マギーのインスタグラム(@maggymoon)より

 マギーさんは10月31日の投稿で「みんなに聞いてほしい!」と書き出し、「中学生のときに同級生だったお友達に17年ぶりに再会したの!」と、3枚の写真をアップ。

 投稿では、なんと福岡ソフトバンクホークス元監督で現役時代は投手としても活躍した工藤公康さんを父にもつ、女子プロゴルファー・工藤遥加の姿が。マギーさんと工藤が寄り添いながら、カメラに向かって満面の笑顔を向ける2ショットを公開しています。

「いつか会えるかな〜と思っていたら『BRIEFING CUP 2024』 にて! 本当にうれしい」と、再会できる日を心待ちにしていた様子のマギーさん。

「大人になっていくと、人とのご縁はとても希少で大切なんだって感じるんだけど」「こうしてまた出会えたこと、17年ぶりでも気持ちは中学生に戻れること、奇跡だと思う」と自身の価値観を語り、「また一緒にゴルフ行くの楽しみだー!」とつづっています。

 また、サングラスをかけた自身のソロショットをアップしたマギーさんは最後に「とっても良い一日でした(ワールドシリーズも最高だったしね笑)」と添えて、投稿を締めくくりました。

 この投稿には工藤から「ありがとね」「また近々会いましょ」とコメントが届いたほか、ファンから「同級生だったの!?」「17年ぶりの再会すてき」「これもご縁ですね!」などの反応と共に、7000件を超える「いいね!」が寄せられています。

マギー

1992年5月14日生まれ、日本とカナダのハーフ。16歳でファッションモデルデビューし、スポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)への出演がきっかけで注目を集める。以後、モデル・タレントとして活躍。2017年11月放送のドラマ「精霊の守り人 最終章」(NHK総合)で役者デビュー。2020年3月から所属事務所・レプロエンタテインメントと業務提携を結び、個人事務所を設立。

ジャンルで探す