錦織があなたのデザインしたラケットを使用?アイデアを募集へ

「全米オープン」での錦織圭

4日、アメア スポーツ ジャパン株式会社は、錦織圭(日本/日清食品)が2020年秋に使用するウイルソンのラケットのデザインアイデアを一般募集することを発表した。

この企画は「錦織圭選手に勇気を与えるラケットデザイン製作プロジェクト」と題され、勇気を与えるラケットデザインを選定基準として行われる。グランプリ賞は商品化されるとともに、2020年11月に行う予定の授賞式にて錦織本人より贈賞される。


特設サイトよりラケットデザインテンプレートをダウンロードし、応募フォームから申し込む形となる。募集締め切りは2020年1月30日。


これまでウイルソンのラケットで、数々のスーパープレーを生み、勝利を掴んできた錦織。2020年の秋、もしかしたらあなたのデザインで錦織が世界と戦うかもしれない。


(テニスデイリー編集部)


※写真は「全米オープン」での錦織圭
(Photo by Tim Clayton/Corbis via Getty Images)

ライター経験を活かしたい方、本格的なライター職の経験を積みたい方、テニスの魅力をあなたの言葉でもっと日本に広めませんか?

■詳しい応募内容はこちら> ご応募お待ちしています!

ジャンルで探す