「オシャレすぎる場所」 なでしこ塩越柚歩、夏コーデでインテリアショップ訪問に注目「デニム似合いすぎ」

浦和レディースに所属するMF塩越柚歩【写真:Getty Images】

浦和レディースに所属するMF塩越柚歩【写真:Getty Images】

埼スタ近くにできた知り合いの店にてオフ満喫

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩が自身のSNSを更新。「知り合いのリゾートインテリアのお店が埼スタの近くにできたって聞いて遊びに行ってきました」と綴り、オフショットを投稿すると、ファンからは「むちゃくちゃ素敵」「凄くオシャレすぎる場所」と注目が集まっている。

 2022-23シーズンのWEリーグは、すでにWEリーグカップがスタートしており、浦和は8月21日に行われたグループステージ第1節で大宮アルディージャVENTUSと対戦。1-2と劣勢の終了間際、塩越が豪快なミドルシュートを叩き込んで2-2とドローに持ち込んだ。第2節のアルビレックス新潟レディース(4-1)にも出場し、勝利に貢献している。

 そんな塩越は自身のインスタグラムを更新。「知り合いのリゾートインテリアのお店が埼スタの近くにできたって聞いて遊びに行ってきました ほんとうにおしゃれ空間 かわいいグッズたくさんでした 埼スタ見えるくらい近いので ぜひ試合の前にちょろっと寄ってみてください」と綴り、オレンジのノースリーブシャツにデニム着用の夏らしいコーデで、リゾート感満載の椅子に笑顔で座る写真などをアップしている。

 この投稿には、ファンから「むちゃくちゃ素敵」「なんでも似合います」「塩越選手も凄くオシャレ」「素敵なお店」「笑顔が最高です」「やっぱデニム似合いすぎ」「凄くオシャレすぎる場所」と、さまざまなコメントが寄せられている。また、同僚MFの遠藤優も「かわいい!!!!!!!」と反応している。(FOOTBALL ZONE編集部)

ジャンルで探す