浦和L・遠藤優、ゴルフウェアで本格ドライバーショット披露に反響 「筋がいい」「オシャレ」

浦和LでプレーするMF遠藤優【写真:Getty Images】

浦和LでプレーするMF遠藤優【写真:Getty Images】

自身のインスタグラムにオフの様子を投稿

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」の三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF遠藤優が、自身のSNSを更新。「4時に起きて朝活してきました」と綴り、オフにゴルフをした様子を投稿すると「かっこいい」「オシャレ」と注目が集まっている。

 遠藤は浦和Lの下部組織からトップチームに昇格。WEリーグ初年度の2021-22シーズンでは19試合2得点を記録し、スタメン定着とはならずも、途中起用から貴重な働きを示した。今年10月22日から開幕する新シーズンでも、浦和Lを支える戦力として活躍が期待される。

 そんな遠藤が自身のインスタグラムを更新。「4時に起きて朝活してきました」「皆さんにドライバーのコツを聞いて練習したら、スライスを改善できました!」と綴り、ゴルフウェア姿の写真とドライバーショットの動画をアップしている。

 爽やかなイエローのシャツとボーダー柄のスカートのコーデに、ファンからは「ゴルフウェアかわいい」「オシャレでお似合い」といった声が寄せられ、ドライバーショットの動画に対しても「スイングが綺麗、普通に上手い」「ナイスショット」「筋がいい」「完全に女子プロゴルファー」と称賛コメントが続々と寄せられている。(FOOTBALL ZONE編集部)

ジャンルで探す