「俳優デビュー!?」「自然な感じで良かった」 元日本代表MF、ドラマ出演で綾野剛と“共演”報告「良い経験ができました~!」

元日本代表MF中田浩二氏【写真:Getty Images】

元日本代表MF中田浩二氏【写真:Getty Images】

元日本代表MF中田浩二氏が公式インスタグラムで公開

 元日本代表MF中田浩二氏が、自身の公式インスタグラムを更新した。日曜劇場「オールドルーキー」に出演したことを報告し、俳優・綾野剛とピッチで納まったショットを公開している。

 中田氏は1998年、帝京高から鹿島に入団。同期には小笠原氏、曽ケ端氏、元日本代表MF本山雅志(現クランタン・ユナイテッド)ら豪華メンバーが揃い、“黄金世代”として日本サッカー界を牽引する存在として脚光を浴びた。

 そんななか、中田氏は公式インスタグラムを更新。日曜劇場「オールドルーキー」に出演した際に主演の綾野剛とピッチで納まった写真を投稿した。

「ご縁があってオールドルーキーに出演させてもらいました。ドラマ出演は初めてでしたが、良い経験ができました〜! ご視聴ありがとうございました! 引き続きオールドルーキー楽しみにしてまーす!#オールドルーキー #ドラマデビュー」

 ファンからも「ついに俳優デビュー⁉️」「自然な感じでとても良かったです」「素敵でしたよ。」「クラブハウスに綾野剛さん来たんですね」と好評だったようだ。(FOOTBALL ZONE編集部)

ジャンルで探す