「絶対怒られるやつ」 前田直輝、愛妻のバースデー祝福報告にファン「腹パン覚悟」

昨季はユトレヒトでプレーをしたFW前田直輝【写真:Getty Images】

昨季はユトレヒトでプレーをしたFW前田直輝【写真:Getty Images】

妻へ感謝の言葉をSNSで発信「ありがとう」

 オランダ1部ユトレヒトへのレンタル契約期間が先月30日に満了したFW前田直輝が、自身のインスタグラムを更新。愛妻の誕生日を祝福するメッセージを綴り、3枚の写真を添えるとファンからは「絶対怒られるやつ」「腹パン覚悟」との声が上がっている。

 前田は昨年12月、名古屋グランパスから期限付き移籍でユトレヒトへ移籍。念願の自身初となる海外挑戦を果たしたものの、新天地デビュー戦となったリーグ第19節アヤックス戦の開始11分、相手の強烈タックルを受けて左足を骨折し、その後のシーズンを棒に振った。

 自身初の海外移籍となったシーズンは不本意な形で幕を閉じ、現在のところ保有元の名古屋から復帰リリースは未発表。今後の動向が注目されるなか、自身のインスタグラムを更新し「Happy birthday my wife!!!!! 感謝の言葉以外見つからない存在。ありがとう」と綴って愛妻の誕生日を祝福している。

 投稿には愛妻との2ショットなど3枚の写真が添えられている。このうち3枚目は妻の“寝顔ショット”となっておりハッシュタグ付きで「#寝顔まで美しいよ笑笑」とあるが、口が開いているうえに目が半開き状態に。コメント欄には祝福の声が並ぶとともに、「絶対怒られるやつ」「腹パン覚悟」「隠してあげないと」といった指摘も寄せられていた。(FOOTBALL ZONE編集部)

ジャンルで探す