岩渕真奈、“いつメン”とのお茶目なオフ模様で報告 「髪の毛切りました。いえーい!」

アーセナルFW岩渕真奈【写真:Getty Images】

アーセナルFW岩渕真奈【写真:Getty Images】

ウェストハムでプレーする長谷川唯とオフを満喫

 アーセナル女子チームのなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が自身のSNSを更新。同じロンドンに拠点を置くウェストハム・ユナイテッドのMF長谷川唯と、オフに出かけた様子をアップしている。

 岩渕は2021年夏の東京五輪に出場後、今季から強豪アーセナルに加入。女子アジアカップではなでしこジャパンの一員として招集されるも、新型コロナウイルスの陽性反応が認められ、一時隔離に。大会途中から復帰したが、本領を発揮し切れないままチームも準決勝敗退に終わった。

 2月27日にFAカップのリバプール戦を控えるなか、岩渕はインスタグラムを更新。「オフの日のおでかけ。はいっ!!!ちーず!!! ぶーーーん。大雨と強風に見舞われてびちょぬれ。でもそんな時もうるさい人が隣にいたら笑顔でいれます」と綴り、長谷川唯との“#まなゆい”とのオフの様子が写真と動画で収められている。

 仲の良い長谷川が相手だけに、「髪の毛切りました。いえーい!」とお茶目な様子も動画で収められており、ファンからは「楽しそう」「素敵な2ショット」「プリンセス・イワブチ」「似合ってます」などの声が上がっていた。(FOOTBALL ZONE編集部)

ジャンルで探す