「髪ボサボサで…」 仲田歩夢、オフのリフレッシュ写真公開に反響「逆に最高」

大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢【写真:井上智博】

大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢【写真:井上智博】

大宮VのMF仲田歩夢が自身のSNSでオフの日のリフレッシュ写真を公開

 日本初の女子プロサッカー「WEリーグ」に参戦している大宮アルディージャVENTUS(大宮V)のMF仲田歩夢が、自身の公式インスタグラムを更新。オフの日のリフレッシュ写真を公開し、「髪の毛ボサボサですみません」と綴っている。

 仲田は2012年、常盤木学園高からなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサに加入。力強いドリブルとパワフルな左足の一撃を武器に存在感を示し、18年シーズンにはリーグ戦全18試合に出場して5ゴールを決めた。しかし19年は13試合、20年は9試合と徐々に出場機会が減り、今年1月に新たに立ち上がった大宮Vでチャレンジする決断を下した。

 12月4日にアウェーのジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦を控える中、仲田が自身のインスタグラムを更新。オフの日のリフレッシュ中の写真を投稿し、「先日、offを使って身体のケアを、、心身共にリフレッシュできました! 施術を担当してくれているあかねちゃん プライベートでも仲良しのお友達です いつもありがとう 鏡の前での写真、髪の毛ボサボサですみません 詰め甘すぎでした、すみません笑」と施術を行ってくれた友人への感謝を添えている。

 これにファンからも「お疲れ様‼️」「いやいや、その感じも素敵です」「リフレッシュして、次節も明るく頑張ってください」「逆に最高」「ギャプ」「スマホが大宮アルディージャカラーだ!」と反響を呼んでいる。ここ2試合でスコアレスドローが続き、得点が取れていない大宮V。リフレッシュした仲田のゴールにも期待がかかる。(Football ZONE web編集部)

ジャンルで探す