今年のロッテ藤原は「背中からイケメン」 新背番号1のお披露目に「ドキドキしちゃう」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

藤原は今季から背番号1に変更、対外試合では初お披露目となった

 ロッテ・藤原恭大外野手は背番号「1」が似合う男? 球団公式ツイッターは敵地用ユニホームを着た藤原のバックスタイルを写真で公開。ファンからは「想像以上に似合うよね!! 背番号1が!!」と絶賛されている。

 この日は「球春みやざきベースボールゲームズ」のオリックス戦(SOKKEN)。対外試合では背番号1のお披露目の一戦となった。球団ツイッターは「この男も本日合流しました!」と、藤原の背中のアップ写真を公開した。

 昨季まで背番号「2」だったが、今季から「1」に変更。ファンには好評だ。「背番号1が似合う男」「かっこいい背中 恭大くんファンはドキドキしちゃうよね」「1が似合いすぎます」「背中で語る恭大さん」「世界で一番1番が似合う男」「背中からイケメン」「背中から漂うイケメンオーラ」などとコメントされた。

 試合では「2番・中堅」で先発出場。4回の第3打席で中前打を放ち、3打数1安打1四球と結果を出した。背番号1・藤原が好スタートを切った。(Full-Count編集部)

ジャンルで探す