【MLB】美人妻と熱々ハグ… バーランダーの幸せ写真にファン嫉妬?「ラッキーな男だ!」

アストロズのジャスティン・バーランダー(右)と妻のケイト・アプトンさん【写真:Getty Images】

アストロズのジャスティン・バーランダー(右)と妻のケイト・アプトンさん【写真:Getty Images】

モデル美人妻を後ろから抱いて満面の笑み、バレンタインデーの仲良しショットが反響

 アストロズの昨季21勝右腕、ジャスティン・バーランダー投手の妻でモデルのケイト・アプトンさんが自身のインスタグラムを更新。バレンタインデーらしい2人の熱々ショットにファンから称賛の声が集まった。

 2人は大きなクッションにもたれるように横になり、バーランダーは妻を後ろからハグ。幸せそうな笑顔を見せるバーランダーとケイトさんの美しさに、ファンもうっとりさせられた様子。「ラッキーな男だ!」「あなたみたいな人を妻にできるなんて、あなたの夫は本当ラッキーね」「スイートカップル」「あなたたちが大好き」「バレンタイン史上最高に可愛い写真」と羨ましがる声が挙がった。

 バーランダーも「アイラブユー」とハートマーク付きのコメントを残し、自身もインスタグラムを更新。「アストロズは高度なテクノロジーと分析技術を誇る」と、サイン盗み問題が騒がている中での“KY発言”でひんしゅくを買った全米野球記者協会(BBWAA)の夕食会が行われた夜に撮影された2人の写真を投稿していた。(Full-Count編集部)

ジャンルで探す