視聴者“感涙”! 「silent」紬・川口春奈、話題の手話シーンのメーキング公開

ドラマ「silent」の公式インスタグラムより

ドラマ「silent」の公式インスタグラムより

 俳優の川口春奈さんが主演を務める連続ドラマ「silent」(フジテレビ系、毎週木曜 午後10時)の公式インスタグラムが11月8日までに、更新。同月3日に放送された第5話で描かれた、主人公・青羽紬(川口さん)が佐倉想(「Snow Man」の目黒蓮さん)に手話で「大丈夫、(顔を)見られるようになった」と伝えるシーンのメーキング動画が公開されました。

 第5話では、紬と戸川湊斗(鈴鹿央士さん)が破局。紬は、破局の理由が自身だと思い込んだ想から、「会って話したい」と誘われるも「顔を見て話すのがつらい」と拒否。その後、紬と想は会うことになる……という展開でした。

 フォロワーからは「感動して泣いた!」「このシーン大好き!」「演技がすてき!」「いい表情!」「手話がとてもきれい!」「紬が春奈ちゃんでよかった!」といった声が寄せられています。

 「silent」は、紬が、かつての恋人・想と再会を果たす……というラブストーリーです。第6話は同月10日に放送されます。

オトナンサー編集部

ジャンルで探す