香里奈、パトカーには「乗りたくない」 レザージャケット&デニム姿でギョーザ手作り “関西弁”も披露

「大阪王将」の新テレビCM発表会に出席した香里奈さん

「大阪王将」の新テレビCM発表会に出席した香里奈さん

 俳優の香里奈さんが9月7日、東京都内で開かれた「大阪王将」の新テレビCM発表会に出席。新CMで刑事役に扮(ふん)した香里奈さんは、レザージャケット、Tシャツ、デニムパンツという装いで登場しました。

 撮影の合間にパトカーに乗ってみたという香里奈さんは、「パトカー好きです! あっ、実際には乗りたくない乗り物ですよね。なるべく普段の生活では乗
れないので、乗ってみました」とちゃめっ気たっぷりにコメントしていました。

 発表会では、香里奈さんが、冷凍食品の「大阪王将 羽根つき餃子」を実際に調理する一幕も。

 同CMシリーズの前回では、香里奈さんが“大阪弁”を披露したこともあり、調理をしながら「大阪王将のギョーザは油もいらない、水もいらない、そして、油がはねへんねん……。あっ! 大阪弁じゃなかった……はねないんです」と“大阪弁”を披露し、会場を盛り上げました。

 ギョーザの出来栄えについては「今までの自分が作った中で本当によくできた作品だと思いました」と満足げに語りつつ「おいしいです!」と満面の笑みを見せていました。

オトナンサー編集部

ジャンルで探す