川島海荷、自身の名前由来の「ハスのイヤリング」紹介 「私たち結婚しました3」中田圭祐からのプレゼント

「私たち結婚しました3」に出演した川島海荷さん

「私たち結婚しました3」に出演した川島海荷さん

 俳優の川島海荷さんが、8月5日に最終回を迎えたABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました3」のアメーバオフィシャルブログを更新。“夫”を務めたファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さんからプレゼントされたハスのイヤリングについて語っています。

 川島さんは、同番組で自身の名前について「おばあちゃんが海をつけてくれて、荷は蓮の花という意味があるらしくて。どんな汚いところでも咲く花って言われているらしくて。強い女性。どこでも咲いて行けるようにって」と説明していました。

 川島さんは11日、「ハスのイヤリング」と題してブログをアップ。「けいぴー(中田さん)が、ハスのイヤリングをプレゼントしてくれたの」とつづり、「私の名前の由来がハスの花だからってちゃんと考えて選んでくれたのがうれしかった!」と振り返っています。

 さらに、中田さんが撮影した川島さんの横顔ショットも公開しています。

 2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、川島さんと中田さん“夫婦”のほか、俳優の佐野岳さんと島崎遥香さん“夫婦”の様子も紹介されました。

「ABEMAプレミアム」では、各夫婦の結婚生活の未公開シーンや、別れ後のそれぞれのインタビューを公開中。また、番組公式YouTubeでは、miwaさんが担当した番組主題歌「君が好きです」とともに、川島さんと中田さん“夫婦”、島崎さんと佐野さん“夫婦”の結婚生活の軌跡をダイジェストで振り返る特別映像も配信しています。

オトナンサー編集部

ジャンルで探す