川栄李奈「からあげクン」揚げたては「一口で分かる!」 父の日プレゼント内容も告白

ローソン新プロジェクト「ハピろー!」発表会に出席した川栄李奈さん

ローソン新プロジェクト「ハピろー!」発表会に出席した川栄李奈さん

 俳優の川栄李奈さんが6月13日、東京都内で行われたローソンの新プロジェクト「ハピろー!」発表会に出席しました。ローソンの商品でハマっているものを聞かれた川栄さんは「(昔から)ローソンに通い続けています」と明かしつつ「『からあげクン』が好きで、揚げたては一口食べたら分かります!」と自信たっぷりに語りました。

 発表会では、「日ごろ感謝を伝えたい人」をフリップで発表するコーナーも。川栄さんは「両親」と挙げ「私が実家に帰ると、お母さんが、『からあげクン』の普通(の味)、チーズ、レッドと3種類、買ってきてくれます(笑)」とコメント。

 6月19日に「父の日」を迎えることにちなみ、父の日の思い出を質問された川栄さんは「父の日や父の誕生日のときはプレゼントを渡すようにしています。今年は『からあげクン』をあげようかと思います」と明かし、笑いを誘っていました。

 川栄さんは、俳優の松山ケンイチさんと新プロジェクトのCMキャラクターを担当。発表会には松山さんも出席しました。2人が出演する新CMが同月14日から放送開始します。

オトナンサー編集部

ジャンルで探す