二階堂ふみ&眞栄田郷敦“密着”2ショットに「この2人なら絶対幸せ」とファン歓喜!

二階堂ふみさん、眞栄田郷敦さん(2020年2月、時事通信フォト)

二階堂ふみさん、眞栄田郷敦さん(2020年2月、時事通信フォト)

 TBS系連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」の公式ツイッターが9月14日に更新。二階堂ふみさんと眞栄田郷敦さんの“密着”2ショットが「この2人なら絶対幸せ」「かわいいとかっこいいの大渋滞」と話題になっています。

 同ドラマは、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿なしになった人生崖っぷちのアラサー女子・桂木早梅(二階堂さん)が、性格に難のある金持ちでイケメンの男子高校生・片岡壱成(眞栄田さん)に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていく物語。

 同日放送の最終回では、家に帰ってこない壱成を探していると、スマホに菊乃(松井玲奈さん)から監禁された壱成の画像が送られてきた早梅。その話を聞いた成吾(岩田剛典さん)は、ある言葉をヒントに監禁場所の手掛かりを知る方法を思いつき、早梅は旅館を飛び出して壱成のもとに走る…という展開が描かれました。

 ツイッターには、花束を持つ二階堂さんと制服姿の眞栄田さんが肩を組んで笑顔を見せる2ショット写真が公開。「プロミスシンデレラご視聴いただきありがとうございました」「皆さんの応援のおかげで4か月近い撮影も走り切ることができました」「引き続き感想をお寄せいただけるととっても嬉しいです」などとつづられています。

 ファンからは「この2人なら絶対幸せ」「かわいいとかっこいいの大渋滞」「この身長差好き」「恋愛したくなりました」「ぜひ続編を」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

ジャンルで探す