二階堂ふみ&眞栄田郷敦“浴衣”デートショットに「2人が急接近…」とファン衝撃!

二階堂ふみさん、眞栄田郷敦さん(2020年2月、時事通信フォト)

二階堂ふみさん、眞栄田郷敦さん(2020年2月、時事通信フォト)

 TBS系連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが8月31日に更新。二階堂ふみさんと眞栄田郷敦さんの“浴衣”デートショットが「2人が急接近…」「早梅ちゃんに嫉妬」と話題になっています。

 同ドラマは、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿なしになった人生崖っぷちのアラサー女子・桂木早梅(二階堂さん)が、性格に難のある金持ちでイケメンの男子高校生・片岡壱成(眞栄田さん)に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていく物語。

 同日放送の第8話では、花火大会当日、早梅の浴衣姿に見とれてしまった壱成と、露店で大はしゃぎの早梅は「借金マイナス10万円」を賭けた射的勝負を始めます。同じ頃、運営委員たちと酒宴を開いていた成吾(岩田剛典さん)の元に菊乃(松井玲奈さん)が現れ、何をたくらんでいるか分からない彼女に成吾は不安を覚える…という展開が描かれました。

 インスタには、夏祭りの会場で浴衣姿の二階堂さんと眞栄田さんの2ショットが公開。「夏祭りからの花火大会、そして…」「盛りだくさんの1時間でお送りしましたがいかがでしたか!?」「放送前に予告した通り、夏祭りシーンのオフショットを早速」などとつづられています。

 ファンからは「2人が急接近…」「早梅ちゃんに嫉妬」「ニヤケ止まりません」「幸せすぎました」「心臓止まりそう」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

ジャンルで探す