矢口真里誕生日を菊地亜美ら“バラエティー色強め”4人が祝福! 「最強メンバー」と反響

矢口真里さん(Getty Images)

矢口真里さん(Getty Images)

 モーニング娘。OGでタレントの矢口真里さんが1月24日、自身のインスタグラムを更新。手島優さん、菊地亜美さん、朝日奈央さん、ゆしんさんと、“バラエティー色強め”の集合ショットを公開し、「このメンバー絶対に楽しい」「地上波アイドルそろい踏み」と反響を呼んでいます。

 1月20日に36歳の誕生日を迎えた矢口さんはインスタで、「てじーと2人でご飯だと思っていたら、みんながいるサプライズ」と、手島さんら4人からお祝いされたことを報告し、5人でバースデーケーキを囲んだ集合ショットを投稿。

 その上で、「本当にありがとう とても嬉しかったです 幸せな誕生日会でした」と感謝の言葉を記し、「このメンバーだととにかく笑いが絶えないよね」「バラエティ色強め」とつづりました。

 菊池さんも24日にインスタを更新。「サプライズ成功」「とにかく喋りすぎて喉が痛め笑」と回顧し、「とても可愛くて面白くて頭が良くて体は小さめな大先輩です笑」と矢口さんへの思いを明かすと、集まったメンバーについて、「気づいたらバラエティー色強めだった」とハッシュタグに記しました。

 手島さんはインスタで、「同い年だけどお姉ちゃんみたいに思ってます えへへ 『おばあちゃんになってもよろしくね!』って言ってくれたのが嬉しかったです」「シワッシワになったら縁側でお茶でも飲みながらお互いのシワの数でも数え合いましょー」と、矢口さんとの友情を誓いました。

 ファンからは「矢口ちゃん、みんなに慕われてるね」「ある意味、最強メンバー」「やぐっちゃんのお人柄ですね」「このメンバー絶対に楽しい!! 全員がしゃべってそう」「地上波アイドルそろい踏み」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

ジャンルで探す