グータンMC西野七瀬、3人の“お姉さま”に囲まれたショットが「妹感すごい」と反響!

西野七瀬さん(Getty Images)

西野七瀬さん(Getty Images)

 女優の長谷川京子さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、モデルの滝沢カレンさん、元乃木坂46で女優の西野七瀬さんがMCを務める関西テレビ「グータンヌーボ2」(毎週火曜 深0:25)の公式SNSが1月10日に更新され、4人の撮影現場での写真が公開。最年少の西野さんに対し、「妹感がすごい」と反響が寄せられています。

 公式インスタでは、「番組ビジュアルは、こんな感じで撮影しました」と撮影中の4人のショットが公開。「顔と顔がふれあうくらい、ピッタリくっついてます」と現場の様子を伝え、「4人がそろうと、よりキラキラして見えますよね」としています。

 2018年大みそかの「第69回NHK紅白歌合戦」で乃木坂46を卒業した西野さんは、長谷川さんら番組MCの中では24歳と最年少。ファンからは、「お姉さんたち なあちゃんをよろしくお願いします」「なあちゃんの妹感すごい」「お姉さまとなあちゃんの絡みが楽しみです!」などのコメントが寄せられています。

 同番組は、恋愛や仕事、生き方などを、女性タレントたちが赤裸々に会話するガールズトークバラエティー。2012年に終了した前シリーズから約7年ぶりに復活します。1月15日放送開始。

オトナンサー編集部

ジャンルで探す