まるで本物の夫婦! 戸田恵梨香&ムロツヨシ、赤ちゃんを抱く“家族ショット”に反響

戸田恵梨香さん(Getty Images)

戸田恵梨香さん(Getty Images)

 TBS系連続ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(毎週金曜 後10:00)の公式ツイッターとインスタグラムが12月7日に更新され、女優の戸田恵梨香さんと、俳優のムロツヨシさんが赤ちゃんを抱っこした“家族ショット”が投稿。ファンから「本当の夫婦みたい」「お似合い」と反響を呼んでいます。

 同ドラマは、若年性アルツハイマーに侵された女医の北澤尚(戸田さん)と、彼女を明るくけなげに支える小説家・間宮真司(ムロさん)による奇跡のラブストーリー。

 これまでの放送では、さまざまな障害を乗り越えて結婚した二人の新婚生活が描かれました。同日放送の第9話は、子どもを産むことを決意した二人の努力のかいあり、ついに尚が妊娠し…という展開です。

 ツイッターでは、「ネタバレと言われようとも、良い写真なので、もう載せちゃいます。今夜こうなります」とつづり、赤ちゃんを抱き寄せ、幸せそうにほほ笑む戸田さんとムロさんのオフショットが公開。

 インスタには、お宮参りと思われるシーン写真が投稿され、ハッシュタグには「素敵な家族」「涙の回」「幸せの回」と記されました。

 ファンからは「本当の夫婦みたい。最高の写真ですね」「お似合いすぎる」「この一枚でジーンときます」「見ているだけで癒やされてます」「二人とも幸せそう」「違和感全くないですね」「うれしいネタバレです」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

ジャンルで探す