ダレノガレ明美、未成年との飲酒めぐり懸念「こちら側が聞かなきゃいけないの?」

ダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美さん

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが6月13日、自身のツイッターを更新。未成年との飲酒に関する、ある“懸念”を示しました。

 ダレノガレさんは「未成年かぁ…」と書き出し「てか、これからお店側が年齢確認してくれないと、知り合いが勝手につれてきて、一緒に飲んでないのに未成年がいた!とかなったらたまったもんじゃない! これから、ハメてくる人も増えそう」と心配。

 続けて「いちいち来た子全員に身分証明書見せて!ってこちら側が聞かなきゃいけないのかな? 大変やな」とつづりました。

 さらに「もし、年齢確認を私がやって未成年じゃなかったら…ダレノガレうざいんだけどー ダレノガレかったるー ダレノガレびびりすぎじゃねー ダレノガレうけるんだけどー ダレノガレ態度悪 とか言われるんだろうなー」とツイート。

 最後は「しかも、楽しくお酒飲めなくなるね! ずっと気張ってなきゃいけないね!」と懸念を示しました。

 これについて、ダレノガレさんのツイッターには「巻き込まれた方はたまったもんじゃない」「店側に負担してもらうしかない」「でも、大人の役目」など、さまざまな意見が寄せられています。(エンタメチーム)

ジャンルで探す