9都道府県に緊急事態宣言 5月31日まで

浜ちゃん タッキー副社長との「再会」を語る あまりに久しぶりすぎて「今の誰や?」

ダウンタウンの浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功(57)が、4日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」で、ジャニーズ事務所滝沢秀明副社長(39)との再会を明かした。

 この日は、スタジオでゲストのA.B.C―Z・河合郁人(33)が舞台などで長期滞在することもある大阪の思い出の店を紹介した。タッキー&翼のコンサートの打ち上げで連れて行って行ってもらった寿司店の話も飛び出した。

 浜田は「そういえばこの間、現場に副社長来たよ」と思い出したかのように話し始めると、河合は「Snow ManやSixTONESの現場には居ますね」と笑顔。「マスクしてて、“よろしくお願いします”って言うて(部屋を)出て行った。“今の誰や?”て聞いたら“副社長です”って。ええっ!?って。出て行ったら廊下で立っててて、“久しぶりやなあ。オマエ、現場来るの?”“はい”“え、マジで?”と…」と、再会シーンを再現した。

 現役アイドル時代には多数共演した滝沢氏が、裏方として現場で働く姿を目の当たりにした浜田。「ちゃんとスーツ着てマスクしてて…。Hey!Hey!Hey!以来で久しぶりやったから、びっくりした」と感慨深げに語っていた。 

ジャンルで探す