緊急事態宣言 11都府県に発令中

堂本光一主演「Endless SHOCK-Eternal-」2月公演開催を発表 夜公演は時間繰り上げ

帝国劇場

 東宝は14日、「KinKi Kids」の堂本光一(42)が主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK-Eternal-」(東京・帝国劇場)の2月公演を開催すると発表した。緊急事態宣言を受けて夜公演は時間を繰り上げて上演する。3月公演については改めて告知する予定。

 7日に緊急事態宣言が発出されたが、発出日付で政府から各都道府県に通知された事務連絡では「1月11日までに販売開始された催物のチケットについては開催制限を適用せず、そのチケットはキャンセル不要と扱う」としており、すでにチケットを一部販売済みの本公演について、感染予防のための留意事項を遵守の上、上演すると報告した。

 3月公演の詳細は改めて告知する予定。2月公演については新たな席の販売はせず、予定していた2月公演の一般前売りも中止。先行受付の購入者のみが観劇できる。販売済みのチケットは最前列より2列と補助席を含めた数列を空けるなどの対処をする。

 また、夜公演は開演時間を18時から17時30分に繰り上げて上演。夜の部は幕間を設けず19時30分に終演する。

ジャンルで探す